2006年07月31日

皆様のおかげをもちまして

無事にLv40到達、転職する事が出来ました。
ご協力ありがとうございました。

ボーナスでC杖も問題なく装備できてます。
HP上がって某ストさんの攻撃も一撃なら耐えられるようになりました。
上級開放は何時になるか判りませんけど。

Lvが上がって楽しみしにしていた事
posted by Marybell at 01:01| Comment(4) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

2006年07月24日

聖戦を楽しく

最近の私

夜聖戦までひたすら36-40BD。
メインに代えて聖戦参加。
疲れて寝るまで36-40BD。

連日連夜のBD三昧のおかげでナイトがLv39の50%まできました。
メイン活動ほとんどしてません。
聖戦も開始ギリギリに参加したりなっちゃいません。
昨日もスタンPTに入りそこねて無理やり野良PT作ってやっていました。

スタンPTだとPTチャットが頻繁にあるので気にならないことが多いのですが、やはり白茶が少ないですね。
もっと声を出していきたいところですね。
例えば「○○注意」とか「○○放置」とか、自分が殴ってる奴にタゲを合わせるためにそいつの名前を言うだけでもいいんです。
そうすることで、火力の分散を少しでも改善することができます。
また、指揮の復唱もどんどんやっていいと思います。
抹茶だけのログだと、とっさに気づかないこともあるので、白茶も交えて指示は徹底した方がよいでしょう。
あとスタンPTからタゲあわせ優先順位(盾持ちより両手近接が優先など)の宣伝を確認して自分で意識してタゲ合わせをしていくのも効果的です。

指揮はちょっと敷居が高いですが、個々で考えて能動的に動くとより聖戦が楽しくなると思います。

基本的すぎてよけいなお世話かもしれませんがw
posted by Lavie at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

おこらないでね?

BD中サブのレンサモが40になりました。
I40弓無知4が装備できるようになったので
使っていた40C無知3をアップグレードすることに・・・

地足りませんw

ギルド員から交換と買取で地手に入れ今度こそ
posted by シズ at 22:37| Comment(5) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ミニパパからの贈り物

昨日BDからでた45Cナイフと45C杖を交換して〜とマップチャットで叫んで、ミニパパ狩ることに、、、、、
45Cや50Cが出ていると聞いたもので、、、、

2匹目で「キラーン」とレア拾った音がw

続きを読む
posted by シズ at 18:48| Comment(3) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

あれれ?

現在活動中のメインキャラに前衛さん一人しかいないのに(最近見てない気がしますがw)45C近接いっぱい出て良いことですね〜
(近接68あるキャラ ギルド内に何人いるねんw)


さて、先日のI40杖をイダーに引きこもってるメインに渡してきました。
攻撃UP〜カリアナ狩りもかなりの黒字に〜と、期待してステを確認

続きを読む
posted by シズ at 12:47| Comment(5) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また出ました

サブキャラのナイトを熟練アップ期間までに40にしようとBDでがんばっています。

昨日はクローラー祭りで20回くらいずっとクローラーやってました。
そしたら、また出ました。

45Cアックス

45Cアックス


近接68なんて相当先の話なんですが・・・
弓が欲しかった・・・
誰か交換してください。


昨日というかよく一緒にやるみんな、またBDやりましょうね〜。
posted by Lavie at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

初ゲット!

初物.jpg

↓のシズさんと一緒にBDやってて出ましたよ!
インテ弓まで出ちゃってスゴイ運が良かった日でした。

でも装備出来ませんw
Lvはともかく、熟練が条件の半分も無い・・・(現在33)

と言う訳で心優しいお方、杖と交換してくださいw
お待ちしてまーす黒ハート

すぺしゃるさんくす
posted by Marybell at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

調子が・・・

BDいいですね〜
経験値おいしい 装備もらえる 宝石もらえる・・・
ただ・・・熟練がきついですね。Lv37で防御熟練31しかないです。

で、今日(昨日?)も夜聖戦後BDへ
C級は出なかったですが40B杖が、メイン強くするチャンス!と無い宝石とタリック振り絞りアップグレードを続きを読む
posted by シズ at 01:50| Comment(3) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

見るだけ

TMにこんなの入ってました。

2.5Gですか!

よくまあ3つも刺さったものです。
こんなの装備してみたいですねぇ。

しかし、この値段。。。

買えるわけがない
posted by Lavie at 09:39| Comment(1) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

意味も無く

先日40C弓に無知3刺すことができたので、メインが持ってた40B無知3を無知4に挑戦することに、

続きを読む
posted by シズ at 19:15| Comment(1) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

C級武器その3

31−35BDにて出ました
40c-yu.JPG

もうウハウハです。

2本でたのでアップグレードを・・・
posted by シズ at 02:31| Comment(2) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

言われて

気が付いた。

何に?
posted by Marybell at 23:07| Comment(3) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

寂しいときはアップグレード

午後11時、帰宅。

誰もいないよー


・・・


・・・・・・


そうだ、アップグレードしよう。
続きを読む
posted by Lavie at 09:21| Comment(2) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

またしばらく聖戦出られないょ

また夜遅く帰宅する生活が始まったので、しばらく聖戦出られません。
いやがらせPT(スタンPT)に参加できないのが心残りです。
いやがらせPTはスタン・足止め・デバフなどやられたら嫌だなと思うことを積極的にやるPTです。
戦局を見て独自の行動をとることもあります。
だいたいいつも同じ方が募集かけてそのギルド主体で動いているので、興味ある方は声をかけてください。
(もうばれてるかもしれませんが他種族の方も見るだろうからあえてギルド名は伏せておきます。)
と、勝手に宣伝
いつもPTメンバー少ないので適当に拉致ったりしてますが、みなさんどんどんPT組んでPvPポイントを共有しましょう
換金率は低いけど一応ゴールドもらえますよー。
塵も積もれば山となってリファイン代くらい稼げるかも?


昨日は深夜からBDに途中参加で20回分くらいゴチになりました。
ありがとうございます。また今度やりましょう。
私もBDたくさん集めとかないと・・・
posted by Lavie at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

C級武器その2

金曜の深夜にサブキャラのスペで36-40BDに参加させてもらったんですよ。
そしたら3回目くらいでCバルカン出ちゃいましてね。
テンション上がりっぱなしです。
すみません、うるさくて。

よし、スタンPT用に混沌もつけたし、
Cバルカン混沌1

行くぜーーーーー!!


土曜の昼聖戦に出ました
posted by Lavie at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

