2006年06月30日

C級武器

先日C35銃に無知2つ刺して
無知・・・
無知・・
無知・
ヤッテシマイマシタ
混沌刺スツモリデシタ

で、昨日聖戦前にBDからC35銃がまた出たので混沌に挑戦
初期化1回で
35c-zyu+3.JPG
できました。今まで運悪かった分が報われたかな
(+4は怖くて挑戦できません)

26-30BDで出たほかのC級武器
posted by シズ at 21:30| Comment(1) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

激熱!1%以下の僅差LA

27日の夜聖戦にスタンPTで参加しました。

開始分前にいつものスタンPTメンバーがいなかったので、勝手に募集をかけ、数名拉致
開始直後にアク本体規模がCCUへやってきて、ヤバイなーと思っていたらベラがACUを削りにかかっていたらしく、アクは撤退。
ベラに助けられるかたちになり、指揮はACU攻めに。
いつものメンバーも加わり、アクをがんがんスタン地獄へ!
そして自分も地面に転がる!

今回のアクは高台からではなくT字から東口経由でCCUにきたり、北口経由でCCUにきたりで揺さぶりをかけていたようですね。
しかしながら、最近のコラは偵察が充実しているため、敵本体の行動がほとんど分かっていました。
偵察PTの皆さんGJでした。野良偵察の方も多くなっているようで、とてもいい方向に向かっていると思います。
途中、ベラが北ルートの坂からやってきたりして二国攻めになるかとも思われましたが、偵察のすばやい情報のおかげで速やかに対処できたため二国攻めになるきっかけを防げたようです。

最後はほぼノーガードでの削りあいでコラに軍配。
なんとCCU残り0%(1以下)だったそうです!

すばらしい。
しかもLAは夢幻の神無月さんでしたし。
ナイスLAです!

お腹いっぱいの聖戦でした。

他に熱かった場面は・・・
posted by Lavie at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

PvP Point

メインサボってレンサモ育てているシズです。
BD行くためにLv30で止まっています。
デュアル職って熟練上限低いのですね。もう上限いってしまいそうです・・・

で、最近聖戦もこのキャラで出ているのですが、Lv低いので偵察すれば良いもののタイピングが遅いため戦闘要員で参加しております。ハイ・・・デバフ何も持っていません・・・Lv42のイシス様ががんばっているだけです。
それでもイシス様のおかげで対PCのLA取れました。続きを読む
posted by シズ at 11:29| Comment(1) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ギルド移籍

メインキャラのアドベンチャラーをキャラ育成のため別ギルドに移籍させました。
HPの更新は続けます。サブキャラはまだ残ってますし。
ギルドの管理権を持ってる人が少なくなったのでちと不便になるかもしれませんね。
私って実は設立員最後の生き残りだったんですね・・・


さて、昨日の夜聖戦。
開始前に「スタンPT」なるものを募集していました。
以前スタンの重要性を書いたこともあり、私も参加することに。
なかなか面白かったですよ。
敵がその場で立ち止まったまま死んでいくのは愉快ですなぁ!
聖戦自体はBCUチップをアクに取られてしまいましたが、個人的には楽しい聖戦でした。
今回は銃のみのスタン要員でしたが、近接やフォースのスタン要員もいると楽しそうですねぇ。
また機会があればスタンPTに参加させてください。
posted by Lavie at 11:32| Comment(2) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

LA

初めての書き込みですね。
la.JPG
16日お昼の聖戦でLA取りました。

すぐ死んでますが・・・CCU100でよかった・・・
ついでに他のSS
posted by シズ at 02:04| Comment(3) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

連絡事項

業務連絡〜業務連絡〜

ギルメンはメンバーBBS見てください。

以上。
posted by Lavie at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

中長期計画?

ふと過去の記事とか読んでみると
一応こうしたいという目標なんとか達成できてましたw

やっぱ目標は持つものですね・・・
イシスいつの間にか40超えてました
バイモン先生 頑張ったかいあって金箔になりました
ヘカテおばさん 35超えてました・・・

40の転職も熟練2倍中にできました

41になるまでに45C杖GET 念願かないました

順風満帆のようですが問題もかなり盛りだくさんw

ここに掲げておけばまた目標に向かって頑張るかな?w
とりあえず目標は42になるまでに近接・遠隔装備41が
着れるように・・・
41のシールドもてるように・・・・

近接が38と50%くらいですう
遠隔が・・・32くらい・・・
シールドがやはり32と50%くらい

道は険しいですな・・・

それより何より・・・・・
本職のフォースは・・・と突っ込まれそうですが
現実逃避しています

本職だから上記の熟練達成すれば嫌でも上がっていくだろうと
自分に言い聞かせていますw

はいたぶん・・・45まで上級開放しないのではないかと・・・
できれば43になる頃には開放したいなと・・・希望的観測・・・

めちゃ遅いと言われそうですが・・・
ただ今レベル41なので・・・私の性格ではカナリアソロで
赤飲み放題で熟練上げなんてございませんw

まったりあげていきますう・・・

この目標もかなりきついのですが。。。。
posted by karin at 00:54| Comment(3) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

種族比較(初級編)

とあるブログに「コラ遠隔職のスキルってこんなにいいのに文句言ってるのかよ!」という趣旨の投稿があったので、コラ「ピュア」遠隔職としての不満点をコメントしたのですが、やはりと言うかコメントだけでは字数制限があるし、レンサマの話まで出てきて収集つかなくなりそうだったので、こっちで少しずつ種族比較をやろうと思います。結局青芝で終わりそうな気がしますが。。。

ちょうど2chでも青芝論が勃発し、荒れてましたねぇ。
私はカキコしてませんよ、匿名での議論なんて煽りあいになるの必至でばかばかしいですから。


さて、考察ですが、第一回は全クラスが使用できる初級フォースと初級グレネ比較をしてみます。

続きを読む
posted by Lavie at 13:32| Comment(3) | TrackBack(0) | なぜなにRF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

