2006年03月28日

何か違う報告

最近INしてないのは他のゲームのクローズβやってるとかそんなことはないですよ?仕事が忙しくて遊ぶ暇が無いからですよ?事実、クローズβはキャラ作っただけで放置

さて、昨日ようやく熟練up期間で初めてまともにINしました。ベラに。
MATSURIさんのセカンドキャラとリスキぃさんを捕まえてLv上げ。
砂漠でTC狩りでしたが、二人にほぼおまかせで止めを刺すだけという至れり尽せり。あっという間に28>30と相成りました。それでもかなり死んだ(汗

使用前.jpg使用後.jpg

中級はすでに開放していたので新鮮さはあまり無いのですが、確実に強くなってるなぁと実感できます。
特化してると育てるの楽ですよねぇ・・・


あ、ちなみにデスペラードになりました。
posted by Marybell at 22:51| Comment(8) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご報告

イベント始まって2週間
36と50%ちょっとから皆さんのご協力いただきましたが

今現在38と98.54%と言う結果になりました><

土曜日曜用事があってフルにできなかったのが残念ですが
リアルが色々rと優先してしまいこのような結果になりました。
(金曜の飲み会無理やり口実つくって不参加にしたのは秘密です・・・)

しかしなんで98.54%と中途半端か。。。
突っ込みの声が聞こえてきそうなので^^;
日曜の夜の時点で96.7%ちょっとあったのですが
その時点で40は無理と判断して熟練上げに切り替えて
蟷螂A狩ってたら後ろから狩り残された蟷螂Aと自分の狩っていた
蟷螂Aとの板ばさみに会いもれなくデスペナいただきまして><
気を取り直して赤浜に行くとピットボスが沸いてまいりまして
狩場放棄の決断を迫られまして・・・・
おりしも熟練2倍・・・狩場こみこみで
開き直って39のインテ防具探しでマスオサン狩りしてました。


マスオサンって探してないときはうざいほど出ますが
探しているとなかなか居なかったり
狩場先客が居たりでなかなか思ったように参りませんでしたが

おかげさまで終盤に1点GETできました!
ミート君から「41のインテ盾」


37の盾も装備できないのに・・・フォース上級開放まだまだ
遠いのに41の盾ですか・・・・装備できません!
人生思うようには行かないものです。
予定は未定 理想と現実
そういうことですね・・・

なので明日からドロップ増量キャンペーンなので期待を込めて
マスオサンからも熟練もらえるよう38のままで終了いたしました

39のインテ防具getできるだろうか・・・・

その前にまた大きな試練が待ち受けてますが・・・



課金切れ



それではおやすみなさい><(現実逃避)
posted by karin at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

今話題の・・・

一躍2鯖で知らない人の居ない超有名人のWさん

今日話題の現場に遭遇しましたw
すごいです。ある意味あの数どうやったら・・・・
絶句でした。。。。。

野良PT募集してたので38なのだけどお願いしますと
頼んで参加していたフルPTでしたが(前衛さん2人いました
私ともう一人以外は40↑でした 私が一番レベル下でしたがw)
一瞬で壊滅してしまいました・・・・
モンスが怒涛のごとく迫ってくる状態です

アレ何?って言ってるとカナリアやファサーα、βがてんこもり。。。

ある意味貴重な体験をしましたw
あそこまでトレインできるのかとある意味感動しました
はいデスペナきちんともらいましたが。。。。

他種族では「こっちは被害にあってるのにコラはのうのうと狩りしている」
と言われているみたいですけどちゃんと被害あってます。
それに昨日クエしようと砂漠いくとアクにポタ前封鎖されて
無差別PKしてましたし・・・攻撃してきたけどすぐとんだw
おかげでまだクエ消化できてません。
アクのターンコートだから余計に始末が悪い・・・

こうなると憎しみの連鎖どこまで行くのだろう



イダからkarinがレポートしましたw
posted by karin at 18:30| Comment(1) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

久々にギルドPT

INしてみると珍しくギルメンがたくさんいました。
しかもイダーでPT狩りしてるとか。
私も現場に向かいPTに参加することに。
イダーはなんだか騒がしかったですね。
まあ、我々は何事もなく2時までやって終了
PTで固まっていればMOBが多少流れてきても平気なもんです。
PTっていいね。
経験値4%増えました。
今月は仕事が山場なんで短時間でこれだけ増えたのはうれしかったですね。

また、PTよろしく!



おまけ劇場
posted by Lavie at 02:52| Comment(1) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

イダーに篭る・・・

せっかくの経験値UPなので
1G=2000超えたのでしこたま溜め込んだGを換金して軍資金を確保し
とりあえず100万持参して意気揚々とイダーに行きました。。。

イダーについた時点で経験値60%越えてたので頑張って
2日間で何とかレベル上げてしまおうと目論みましたが・・・

簡単に夢破れてしまいましたw
ただ今80%・・・20%しか上がっておりません・・・・
2Kのあかっぽ5セット3Kあかっぽ3セット用意してましたが
すべてごっくんしてしまいました・・・・

あかっぽ連打してるのですが。。。
タイミングはずすと・・・1撃2000くらいくらうので
3打で終了となります
イナコとイシスフル活用で時にはアニムスの回復間に合わないときは
ばいもんまでw
居ないよりはましかとw

経験値70%越えるとつい油断してデスペナくらいまくりw
着実に戦闘熟練だけがめきめき上がっております。イダーについてフォース2、防御2ほど上がりましたw
経験値UPと言うより熟練UPの方が正しいのかも知れません・・・

熟練UPになんとか転職したかったけど
この調子で死にまくると精神的ダメージが・・・・

さてどこまで上がれるでしょうか?
戦略考え直すことにしますwwww

2日で篭るといえないかもしれませんが
私的には10日間分ぐらい死にまくってるので
十分篭ったような気がしてます。

以上イダーから帰還したkarinでした
posted by karin at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

採掘量倍増計画

RF Wikiに前から気になる情報がありました。

以下、そのまま引用
"鉱山には3つゾーンがある1つは各ポータル周りから鉱山入り口へかけての外郭ゾーン、
2つ目は外郭から1つ内側に入った中腹ゾーン、3つ目はお父さんの出現する中央、
各々の掘に対する時間間隔はそれぞれ、1:30~60秒、2:15~40秒、3:5~10秒となっている。"


ほぉ

ないネタは作れの精神で、実験してみました。
続きも読む
posted by Lang at 12:36| Comment(1) | TrackBack(0) | なぜなにRF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

Lv30になりました

アクキャラがLv30になりました。
YUKIKAZEさんがアサビルの壁になってくれて本当に助かりました。
おかげさまでLv28から一気にLv30に!

ありがとうYUKIKAZEさん!

アクの堅さと超回避がちょっとうらやましかったです。



Lv30になったので、さっそくCGキットを展開してみました。
posted by Lavie at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

DHはいつくるの?

2月に実装されるはずだったエラン高原マップの代わりとしてダークホールバトルダンジョンが実装されるというジャーナルでの情報でしたが、今日のメンテでも来ませんでしたね

いったい、いつ実装されるのでしょうか。

確かにいつ実装するとは発表されてないですからね…
シロマサ装備のときは実装予定を反故にしてばかりだったので、今回は予定を守れないなら発表しないほうがマシと思っているのでしょうか。


2chの本スレでは我慢の限界を超えそうなユーザーがたくさんいるようです…
posted by Lavie at 13:50| Comment(2) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ユーザーイベント『Armory117に侵入せよ』

イベントやるそうです。

コラベラが213から117に侵入するのを117に陣取ったアクが防衛するというもの。
詳しくはこちらをご覧ください。

続きを読む
posted by Lavie at 10:14| Comment(2) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

